2014年3月5日水曜日

<韓国整形情報>輪郭整形(頬骨削り、エラ削り)VS両顎手術、あなたの選択は?

輪郭手術VS両顎手術

意外と大勢の方が輪郭手術と両顎手術なかで悩んでます。
しかし輪郭手術と両顎手術は手術の目的と結果が違うため、
個人の好みによる選択じゃなく自分の問題を解決するための正確な手術が何か把握することが大事です。

まず両顎手術とは?
両顎手術とはしゃくれ顎、顔面非対称など顎の位置や機能が正常じゃない場合、上顎と下顎の骨を骨折して正しい位置に戻せる手術となり、噛んだり話したりする機能的の矯正だけじゃなく顎の形と位置が正常に戻りになって顔も綺麗になれる手術方法でございます。


輪郭整形(頬骨削り、エラ削り)とは?
輪郭整形とは顔骨の形を変えて顔型を綺麗にする手術であり、えら削り、頬骨縮小(頬骨削り)、顎先手術(Vライン整形)などがみんな輪郭整形に当たります。エラか頬骨などが大きい方の場合、骨を骨折してから縮小させてソフトな印象の小顔に変化することができます。


輪郭整形VS両顎手術の判断基準!
1.噛み合せ:噛み合せが合わない方は両顎手術が必要となります!
2.顎とエラの形顎とエラの位置が正常ではない場合には両顎手術が必要となり、
        顎とエラの形が非対称であったり綺麗じゃない場合には輪郭整形が
        必要となります!


輪郭整形VS両顎手術の整形前後の症例

両顎手術の症例



輪郭整形の症例



失敗ない結果を完成させる医療チーム

両顎手術センター専門医療チーム

顔面輪郭整形センター専門医療チーム


ID整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)







0 件のコメント:

コメントを投稿