2014年4月23日水曜日

韓国整形、整形体験談と整形症例!エラ削り、頬骨削りの手術体験談と症例写真です!




こんにちは!
目立つエラと換骨自身くしていた女子大生です。
思春期、よく外見でからかわれまして、まできなとなっています。

手術前の顔 (整形の内容:エラ削り・頬骨削り・鼻整形)
イメージ 1

自分でも自身がなくなるから、だれかがるのも
にもびたくないくらいでした。
綺麗Vラインで可愛べる、綺麗小顔のために今回手術することになりました!
どうっていくのかてください^^



整形当日 (整形の内容:エラ削り・頬骨削り・鼻整形)
イメージ 2

換骨手術しました!
ぐるぐる包帯かれたたら、手術したのが実感できます!
ったよりれていないんですね。写真でもそうえますか?
元々初日はあまりれないそうです。参考してください!^^
ただ、ずっとになったからくてくて…(
途中をむいて!れないように我慢しました(T_T)手術結果無事でありますように ~


 手術後1週間経過 (整形の内容:エラ削り・頬骨削り・鼻整形)
イメージ 3
みは、まあ…がちょっとむぐらい?鼻水がちょっとますね
もう一週間もなってきたら、空腹感してきます~
病院副木き、鼻先抜糸何個かとりました!
むくみケアをけたら、毎日来たいとっちゃったりして~^^
までは副木されてれなかったを、やっとれました!!まだ自分だという実感がわかないくらいです~


 手術後1ヶ月経過 (整形の内容:エラ削り・換骨・鼻) 
イメージ 4

最初すぎるとったんですけど
自分にだいぶれてきて、れもかれてよくなってました~
もう一度現代科学にびっくりしますね…@_@
だからか、かをびたくなります。とか、ギタとか…これって、その分外見自信いてきたからじゃないですかね^^
1月経過写真をもらって、高周波ケアをもらったんですけど、までのケアで一番よかったです!^_^



 手術後2ヶ月経過 (整形の内容:エラ削り・頬骨削り・鼻整形)
イメージ 5

れがかれてきてます~
きくなった!というはもうかなくなりました(
そして、はちょうどいいさでいいです!
すぎると整形目立つからだったんですよね~ちょうどんでいたです!
昨日友達ったんですけど、全然整形したじじゃない、自然だとめてくれました~



 手術後3ヶ月経過 (整形の内容:エラ削り・頬骨削り・鼻整形)
イメージ 6

手術して3とは!れはだいぶきましたが、まだちょっとっているじです。
もっともっとべきなVラインになるそのまで!
手術前べてみたら、全然違いますよね~
実際見たら断然綺麗になったじでした!



 手術後6ヶ月経過 (整形の内容:エラ削り・換骨・鼻)   
イメージ 7

手術してからは、化粧よりにもっとをつけています。
手術して綺麗になった管理してもっと綺麗になろうとしてます~
色々やってみたいのがすぎて色々考えていたら
自分整形したということもれてしまいます(
最近つきも矯正したいとってます!もっと綺麗になるために…どうですかね?^^



ID整形外科病院の情報


ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Email : jp@idhospital.com

電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用) 

0 件のコメント:

コメントを投稿