2014年9月3日水曜日

整形経験談:美容整形ビフォーアフター両顎手術(しゃくれ顎、非対称、面長)

韓国美容整形


整形経験談:美容整形ビフォーアフター両顎手術(しゃくれ顎、非対称、面長)


こんにちは。
今日は両顎手術の経験談とビフォーアフターをご紹介致します。ヾ(@°▽°@)ノ


ドキドキドキドキドキドキ


こんにちは。
今回、両顎手術をしました。
明日、病院に治療しに行きます!!


まず、手術前の写真を公開します。(恥かしい!!)



               整形ビフォーアフター手術前(手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、非対称、面長、両顎手術


写真見れば分ると思いますが
しゃくれ顎で顔が長くて非対称までありました。


手術はパク・サンフン先生にしてもらいました。
ネットで検索してID美容外科とブログなどの
経験談と記事など参考して病院を選んだし
カウンセリングに行って確実に決めました。


病院の施設も良かったし
カウンセリング際に院長先生の説明が分りやすくて
専門的な感じでした。



               整形ビフォーアフター手術当日(手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、非対称、面長、両顎手術


これは手術の当日です。
ちょっと怖いけど・・


でも看護師さんと院長さんから他の人より
腫れが殆どないタイプだと言われました。
写真でもそんなに腫れはないでしょう~



              整形ビフォーアフター手術3日目(手術内容:両顎手術)
ID美容外科、韓国美容整形、両顎手術、非対称


これは退院日の写真です。
本当に思ったより腫れがなくて嬉しいでした。


大満足!!


                                   整形ビフォーアフター手術5日目(手術内容:両顎手術)
ID美容外科、しゃくれ顎、韓国美容整形、小顔



5日目の写真です。
他の人に比べては腫れがない方ですが
でもまだ腫れがあって口元が不自然です。
これは段々良くなると思います。
3ヶ月~6ヶ月にかけて段々改善できるし
人によって1年以上掛かることもあると聞いたので
焦らずに待つことにしました。



               整形ビフォーアフター手術5日目(手術内容:両顎手術)
面長、しゃくれ顎、両顎手術、面長





数日でこんなに改善できることを
何で10年以上も悩んだのかなと思っています。( ̄□ ̄;)!!


非対称、しゃくれ顎、面長が改善できて
不正咬合も1ヶ月後から歯列矯正に入るので
楽しみです。


自分も家族もやって良かったと考えています。


パク・サンフン先生と看護師の皆さんも
本当にありがとうございます。


両顎手術はただ綺麗になるために考えている方もいると思いますが
機能的に問題がある方は必ずいい病院でいい先生に合って
新しい人生生きてください。




          輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合

0 件のコメント:

コメントを投稿