2014年10月22日水曜日

整形経験談:エラ張りで老けて見えた顔がエラ削り手術後に大変身!!



韓国美容整形


ID美容外科
整形経験談:エラ削り



始めまして。
私は21際のももと申します。^^
私は韓国人ではないですが
手術のために韓国に行く決定をしました。


ずっと前からエラ張りが気になって
ネットなどで症例写真を見ましたがID美容外科の
ビフォーアフターが一番自分の理想な顔型でした。


そして色々調べたら韓国で一番有名な病院だったし
骨専門と言うのがすごく信頼的だったので
韓国まで行って手術を決めることになりました。



                整形ビフォーアフター 手術前(手術内容:エラ削り)
ID美容外科、Vライン手術、エラ削り、小顔


これは手術前の写真です。
21歳でもすごく老けて見えたしエラ張りで顔が大きく見えます。(T_T)




                 整形ビフォーアフター 手術当日(手術内容:エラ削り)
韓国輪郭、ID美容外科、韓国美容整形


手術当日です!!
手術が終わってすごく腫れました。
もっと腫れないように看護師さんが冷シープを付けてくれました。
やっぱり当日はすごくしんどかったです。
のども痛いし、、


                整形ビフォーアフター 手術して4日目(手術内容:エラ削り)
エラ張り、エラ削り、小顔、韓国輪郭


手術してからはバンドをするのが大事だと言われて
頑張ってバンドもしました。
そして軽い散歩などしたほうが腫れが引きやすいと聞いたので
朝夜にして散歩もしました。^^




              整形ビフォーアフター 手術して9日目(手術内容:エラ削り)
ID美容外科、韓国美容整形、輪郭、小顔


手術して9日目の写真です。
まだ口元にあざが残っていますが。
腫れは早めに引きましたがまだ少し残っています。
まだ腫れが残っていても前より全然ラインが綺麗になりました。^^



             整形ビフォーアフター 手術して3週間目(手術内容:エラ削り)

韓国輪郭、ID美容外科、Vライン手術

韓国に行く前に一番行きたかったところがミョンドンと東大門でしたので
帰る前に買い物に行った写真です。
手術して3週間目で他の人より腫れが速く引いて大分よくなりました。

段々腫れが引いてラインももっと綺麗になっています。
そしてナチュラルな感じだったので友達からも病院からも綺麗になって
手術の結果がすごくいいと言われて嬉しいです。^^


自分の国ではない所で手術をするというのが
大変怖くて不安だったのですが
ID美容外科の通訳さんとスタッフさんが丁寧にケアーしてくれて
本当にありがとうございました。^^

韓国に行くとまた遊びに行きます。^^


輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
             02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿