2015年3月9日月曜日

豊胸術!ID美容外科で綺麗でナチュラルな水玉形の胸!!綺麗なビキニ胸完成!!

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正


こんにちは。
今日はID美容外科の豊か胸術を紹介します。

ID美容外科では綺麗でナチュラルな感じの水玉形のバックで
ばれない綺麗な豊かなビキニ胸完成!!!!^^

その経験談をご紹介します。

整形ビフォーアフター
手術前 - 手術内容(豊胸術)

 
こんにちは。
ID美容外科で豊胸術をしたパクと申します。^^
ダイエットのせいで胸が小さくなってしまって悩みでした。
さらに夏休みのためにダイエットしたのに逆にビキニに着て綺麗じゃないので
本当に落ち込んでいました。

それでダイエットは成功したので豊胸術をしようと決めて
ID美容外科ですることにしました。

ネットで経験談など見ても綺麗だし、
実際にカウンセリングする時に院長先生が優しく相談してくれて
すごく安心しました。^^


整形ビフォーアフター
手術して1週間目 - 手術内容(豊胸術)

 
手術前には色んな検査もやってもらってもっと安心感できたし、
信頼的でした。

みんな優しくしてくれてほっとしました。

これは手術して1週間目の写真です。
すぐ効果がわかるのでよかったです。
もちろん手術の直後には痛いし、、あざもできて不便な部分もありますが
服を着たり鏡で自分の姿を見るとうれしいです。T.T


整形ビフォーアフター
手術して2週間目 - 手術内容(豊胸術)

 
これは手術して2週間目の写真になります。
思ったより2週間は早めに過ぎました。

最初はなかった胸があるから。。(笑)
少しおかしいな~と思いましたがだんだん慣れて今は自分のもののようで
全然違和感などはありません。^^

今年の夏が楽しみです。>_<


整形ビフォーアフター
手術して1ヶ月目 - 手術内容(豊胸術)

 
もう、手術して1ヶ月目になりました。
今は痛みもあざも全然ないです。
普通に運動もできるくらいです。

友達からもかなり言われてまして先生を紹介してくれと、、、(笑)
下着も綺麗なもので買えるし、、パッと付きブラではなくても全然綺麗なラインになって
うれしいです。

手術する間にいろいろ親切にしてくれたID美容外科の
院長先生とスタッフのみなさんもありがとうございます。


        輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/watch?v=Z0OPiEtautM
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿