2015年3月5日木曜日

ID美容外科。LET美人。普通の主婦から芸能人のように変身しました。!ルフォー、輪郭

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正


おはようございます~~~^^
今日はLET美人主婦のパク・ファソンちゃんのビフォーアフター&経験談を
紹介します。^^

ID美容外科。
LET美人

整形ビフォーアフター手術前
手術内容(両顎手術(ルフォー)、Vライン手術、V3リフト、頬骨縮小、鼻整形
豊胸術、二重術(埋没法))


 

こんにちは。
子供3人を育ている普通の主婦です。^^
ずっと悩み続けた後、LET美人に申し込みました。。

私は、出産後に子供3人を母乳養育したせいでなくなってしまった胸で
女性としても自身感を失った状態でした。

でもLET美人に選ばれて手術をすることになりました。
ID美容外科でより詳しい診断をした結果、口元も突き出しているので一緒に強制をした方が
より女性らしい印象になるということで一緒に手術をすることにしました。

子供たちと離れ離れになるのが大変つらいと思いますが、それくらい切実なため、、
我慢して手術することにしました。


整形ビフォーアフター手術して3日目
手術内容(両顎手術(ルフォー)、Vライン手術、V3リフト、頬骨縮小、鼻整形
豊胸術、二重術(埋没法))

 
手術して退院する日の写真です。
両顎手術(ルフォー)に関する情報がなかったのですが思ったより大きい手術だったので
手術の当日は大変しんどかったです。T.T

顔がかなり腫れてますが冷たいシープと温シープを頑張ってするとよくなるので、、^^
もう、これからは頑張って回復するしかないですね。^^


整形ビフォーアフター手術して2ヶ月目
手術内容(両顎手術(ルフォー)、Vライン手術、V3リフト、頬骨縮小、鼻整形
豊胸術、二重術(埋没法))



時間が思ったより早く過ぎて手術してもう2ヶ月になりました。
病院に行って経過確認をする日でした。
LET美人の寮にあるお菓子などを綺麗にパッキングして院長先生にお伝えしました。
くだらない物だったのですが、本当に喜んでもらってうれしかったです。
手術前にはたくさん心配したのですが、思ったより本当に綺麗にしてくれたり
ケアも丁寧してくれて本当に感謝してます。



整形ビフォーアフター手術して3ヶ月目
手術内容(両顎手術(ルフォー)、Vライン手術、V3リフト、頬骨縮小、鼻整形
豊胸術、二重術(埋没法))



LET美人の撮影が終わって家に帰ってきていつもの生活を続けています。
実は前と同じ生活ではないですけど、、(笑)
自身感もできて子供たちも前よりお母さんのことを好きな感じだし、、
特に夫が一番喜んでいます。^^最近はどこ行っても私を連れて行こうとします。
前よりもぜんぜん仲良くなっているし、幸せな日々を過ごしています。^^


整形ビフォーアフター手術して3ヶ月目
手術内容(両顎手術(ルフォー)、Vライン手術、V3リフト、頬骨縮小、鼻整形
豊胸術、二重術(埋没法))



何をしても自信満々な自分です。。^^
特に整形する前には育児の理由で自分ことを気鋭にしたりあまり気にしなかったのですが
やっぱり女は年を取ってもずっと見せかけるべきだと思います。


整形ビフォーアフター手術して5ヶ月目
手術内容(両顎手術(ルフォー)、Vライン手術、V3リフト、頬骨縮小、鼻整形
豊胸術、二重術(埋没法))


ID美容外科の写真集撮影でスタジオに行きました。^^
色んな服を着て撮影しましたが、手術前だと恥ずかしくてポーズなどできないはずだったけど
自分もしらずに自信満々で写真のようなポーズをしてました。(笑)
面白かったです。
綺麗になってるとたくさんほめられたりしていい雰囲気で撮影が終わりました。
あの写真を個人的に頼んで保管します。(笑)
ID美容外科のスタッフの皆さん、ありがとうございます。


 
    
       
        輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/watch?v=Z0OPiEtautM
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿