2015年4月5日日曜日

ID美容外科。豊胸術!!夏になる前にナチュラルで大きく綺麗な胸になります。整形ビフォーアフター

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正

ID美容外科の豊胸術・ビフォーアフター

整形ビフォーアフター・手術前
手術内容:豊胸術

 
私は27歳の会社員です。ID美容外科で豊胸術を受けて簡単な経験談を書きます。
実は私は胸が小さくて昔からストレスだったりはなかったのですが
年を取ると段々ストレスになって来ました。
服を着ても何かラインが綺麗ではないし。。子供っぽい感じで、、(泣)

それで夏でも暑いなのににブラザーにパッドをたくさん入れたりしました。
痩せてるタイプなので体にはそんなにコンプレックスはなかったのですが
胸だけは段々気になっててストレスでした。

色々検索したり病院も回ってカウンセリングをした結果、ID美容外科で手術を
することにしました。

凄く緊張しましたがスタッフさんと院長先生が一々詳しく説明してくれて
安心しました。そして術後のケアなどもちゃんとあって信頼できました。^^


整形ビフォーアフター・手術して1週間後
手術内容:豊胸術

 
 
 

 
 
 


手術の時にはそんなに痛くなかったです。
麻酔が段々引いてからは少し痛かったのですが看護師さんがやさしくチェックしてくれたり
注意事項説明してくれて当日に退院しました。

思ったより平気でした。(結構痛みに強いです。>。<)

病院から処方された薬も良く飲んだら段々痛みもなくなりました。
手術して3~4日経ったら腫れも段々引いて少し楽になりました。

そして手術して1週間目はID病院に行って治療もしてきました。^^

整形ビフォーアフター・手術して2週間後
手術内容:豊胸術


 


手術をしてから仕事を2週間程度休みました。
1週間目でも仕事などはできると思いますがちょっと気をつけた方がいいかなと思って
2週間にして良かったと思います。

まだ痛みは少しあって腫れもありますが全然良くなってますし
形も段々綺麗になってうれしいです。

服を着ても綺麗だしラインが凄く気に入ってます。
特に炎症も不作用もなく順調に回復してます。^^




整形ビフォーアフター・手術して1ヶ月後
手術内容:豊胸術


 
本当に胸は手術が正解だと思います。
最近はヒアルロン酸などで入れたりしますが早くなくなるし、、
手術をお勧めします。
手術の直後にはやっぱり痛みはありますが今はほとんどないし、
段々自然な感じになっています。

そしてID美容外科からやってもらった高周波ケアも凄くよかったです。

皆さんも胸が気になりましたら注射などよりも手術がいいと思いますし
手術の際にもアフターケアがあるかと安全に手術してもらえるかどうか
ちゃんと確認してから手術してくだい。^^



         輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/watch?v=Z0OPiEtautM
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿