2016年5月23日月曜日

韓国ID美容外科・韓国オルチャン輪郭美容整形口コミ[小顔整形専門・輪郭整形専門美容外科]

韓国美容整形No.1 ID美容病院「 ID美容外科・ID皮膚科・ID歯科」 
 
●ID美容外科の診療項目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、IVRO,SSRO,セットバック、中顔面縮小術、ノータイ両顎手術、韓国人中手術、反対交合
輪郭系:骨削り、顎削り、頬骨削り、顎の矯正、顎なし整形、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、輪郭削り、頬骨再手術、ピン除去(ピン抜き)
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)

●ID皮膚科
ホワイトニングレーザー、切らないリフト、注射治療(水光注射、女神注射など)、韓国ボトックス
 
こんにちは。
韓国小顔整形専門美容外科・韓国ID美容外科です。
いつも読んで頂きありがとうございます音譜
 
相変わらずソウルの天気は暑いですショボーンあせる
皆様暑い夏には水分をたくさん取り熱中症にはご注意ください~ビックリマーク
 
それでは、本日は韓国オルチャンで有名な韓国モデルの
輪郭手術+フェイスリフティング口コミをご紹介致します!!お願い
 
 

 
★お名前:ソンエナ
★年齢:25歳
★お悩み:大きい顔、老け顔
★手術内容:Vライン手術、頬骨縮小、貴族手術、フェイスリフティング
 
■美容整形手術前
 

 
私は韓国のオルチャンで有名な人です。
そのおかげで現在韓国でモデルで活躍していますが、
写真撮影の時に大きい輪郭や老け顔がいつも気になっていました。。
ナチュラルメイクもいつも1時間以上かかります。。
もう写真に加工したくないし。。若くてきれいなフェイスラインになりたくて
韓国ID美容外科で輪郭手術を考えるようになりました。
 
■美容整形手術1日目
 

 
 
輪郭手術なので1日入院が必要でした。
韓国ID病院の入院は24時間看護師さんがいるので安心して気楽に過ごしました。
看護師さんも皆親切でしたし、術後水分沈静シートパックなど、お肌ケアもしてくれました。
私は痛みもほとんどありませんでした。
 
■美容整形手術1週間目
 

 
軽い散歩をしながら1週間が過ぎました。
周りから黄色の痣を除いては可愛いと言われました。ww
輪郭手術してから痛みなどもほぼなく、黄色の痣だけでした。
フェイスラインもすっきりしているような感じで満足でした。
 
■美容整形手術1ヵ月目
 

 
輪郭手術後1ヵ月になりました。
もう写真加工もしなくても写真の写りがとても良くてずっと自撮りを撮ってます。
だから皆輪郭手術をするんだなぁと思いました。
本当に満足度99.99999%です。ww
 
■美容整形手術2ヵ月目
 

 
輪郭手術して1ヵ月半が経つと手術した痕跡もなくなりました。
身体の調子が良かったのか手術直後も痛みもほぼなく
これが手術回復過程で言って良いのかほど正常に戻りました。
もうお仕事もしないといけなくなり頑張って韓国モデル活動に復帰して
毎日モデルのお仕事をしながら日々過ごしていました。
 
 
■美容整形手術10ヵ月目
 

 
韓国モデル活動で忙しい日々を過ごしていました。
もう手術して10ヵ月になります。
手術した顔が慣れてたまに手術前の写真を見ながら。。
”私こんな顔だったけ。”と思いながら一人で笑っていました。
 
道を歩くと知らない人から”あの人顔本当に小さい!!”とか言われるようになり
とても気持ち良かったです。
また、ダイエットも行っていたのでさらに顔が小さく見えました。ww
 
 
■美容整形手術1年目
 

 
手術して1年になりました。最近はメイク時間も短縮されてとても嬉しいです。
また、女子はすっぴんで歩いてもきれいと言われるのが理想でしょう。
まさに私がすっぴんで歩いても問題なくれきと言われるようになりました~
 
韓国ID美容外科が輪郭手術・小顔手術で有目ですので韓国ID美容外科を選びましたが、
さすか!輪郭手術をIDでして良かったといつも思っています。
とても満足しています。
 
***************************************************************
 
韓国オルチャンの輪郭手術のリアルな口コミいかがでしたか?
日本でも韓国でも大人気の韓国オルチャンも信頼して
輪郭手術ができる韓国ID美容外科ビックリマークチュー
 
これからも皆様が韓国ID美容外科で輪郭手術を受けて
本当に心から喜ぶ韓国ID美容外科になりますドキドキ
 
大きい顔、老け顔が悩みですか?
まず、気軽くあなたのお悩みを韓国ID美容外科にご相談くださいませ。
宜しくお願い致します。キスマーク
 
 
 

 

 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国のID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/
「韓国のID美容外科ブログ」
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/id-doctors/
グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/ 
ライン、LINE、  LINEのID:idbyouin
Youtube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿