2016年6月9日木曜日

韓国ID美容外科・鼻再手術・おでこ脂肪移植体験談[韓国輪郭専門病院・韓国小顔専門美容外科]

韓国美容整形No.1 ID美容病院「 ID美容外科・ID皮膚科・ID歯科」 
 
●ID美容外科の診療項目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、IVRO,SSRO,セットバック、中顔面縮小術、ノータイ両顎手術、韓国人中手術、反対交合
輪郭系:骨削り、顎削り、頬骨削り、顎の矯正、顎なし整形、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、輪郭削り、頬骨再手術、ピン除去(ピン抜き)
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)

●ID皮膚科
ホワイトニングレーザー、切らないリフト、注射治療(水光注射、女神注射など)、韓国ボトックス
 
こんにちは。
韓国輪郭専門病院・韓国ID美容外科ですラブラブ
いつも読んで頂きありがとうございます照れ
本日は他院で整形失敗により、当院で鼻再手術とおでこへの脂肪移植を行った方の
韓国美容整形体験談をご紹介します音譜
 
■美容整形手術前
 

 
こんにちは。
私は他美容外科で鼻手術の失敗によって
鼻のプロテーゼが透けてみえたり鼻が気になっていたので
韓国ID美容外科で鼻再手術を決めました。
今回は鼻先に耳の軟骨を利用して手術をしました。
カウンセリングの時におでへ脂肪移植もすすめられたので、
おでこ脂肪移植もしました。
 
 
■美容鼻再整形手術・おでこ脂肪移植手術当日
 

 
鼻再手術の当日です。
手術の終わりが夜の6時ぐらいでした。
麻酔から起きると痛みがあると聞いていたんですが私は全く痛みはかったです。
痛みもほぼなく、麻酔もつらくなかったです。
周りの友達が”あなた、美容手術の体質じゃないの?”とか言われるぐらいでした。
これから鼻腫れケアに集中します!!
 
■美容鼻再整形手術・おでこ脂肪移植手術1週間後
 

 
こちらは韓国ID美容外科で鼻再手術後、ギブス固定を外してから撮った写真です。
韓国ID皮膚科に行ってお肌ケアもしてもらいました。
鼻にベトベトするのもとってもらいシートバックなどもしてくれました。
やっぱり韓国ID美容外科のケアは最高です!!
韓国ID美容外科で美容手術をして良かったと思いました。
 
■美容鼻再整形手術・おでこ脂肪移植手術1ヵ月後
 

 
鼻再手術をしてから1ヵ月経ちました。
腫れが引いていて手術したとは思えないほど自然に見えます。
また、確実に鼻先まで手術をしているので
鼻のラインがとても気に入ってます。
私が求めていた自然なきれいな鼻になりました。
まだ、少し腫れが残っていて鼻先は太いと感じる時もありますが
上々に腫れは引いていくので心配はしてないです。^^
 
■美容整形鼻再手術3ヵ月後・おでこ脂肪移植手術2次当日
 

 
鼻再手術をしてから3ヵ月が経ちました。
韓国ID美容外科では、おでこ脂肪移植をすると
2~3ヶ月以内にリタッチを無料でおでこ脂肪移植ができます。
1回で済ませる人もいるらしいですが、採っておいた脂肪がもったえなかったので、
2次手術を受けました。
鼻も腫れが引いていて細くなりきれいになりました。
 
■美容整形鼻再手術8ヵ月後・おでこ脂肪移植手術5ヶ月後
 

 
 
鼻再手術をしてから8ヶ月が経ちました。
おでこ脂肪移植の2次手術をしてから5ヶ月が過ぎて
ほぼ全部腫れが引いていて完全に自然な美人になりました。
以前韓国ID美容外科に行って経過を見てもらいましたが
他の人より私はおでこの脂肪移植も生着率が高いと言われました。
これは私の美容手術を執刀してくださったキム・イルファン院長先生の
おかげだと思います!!
ありがとう!韓国ID病院!
                                                     
***************************************************************
 
大きいな鼻を小さくしたい。だんご鼻・ぶた鼻を直したいなどの悩みを
解決してくれる鼻手術。
 
鼻は顔の中心にある重要なパーツですので
鼻の整形Sに失敗すると顔のバランスが崩れて大変なことになってしまいます。ガーン
 
もし鼻整形に失敗した場合、鼻の修正はより慎重に行われないといけません。
あなたの失敗した鼻を修正させきれい整ってくれる韓国ID美容外科。ラブ
 
当院は輪郭整形としても有名ですが、目・鼻整形としてもとても腕の良い名医がおいます。
あなたの鼻のタイプ別に正確な診断と安全な手術ができるる韓国ID美容外科で
まず、お悩み相談から始めましょう。爆笑ラブラブ
 
宜しくお願い致しますドキドキ
 
ひらめき電球鼻再手術・おでこ脂肪移植執刀院長医ひらめき電球
 


[韓国ID美容外科・目・鼻専門医]
キム・イルファン院長先生
 
 

 
 
お願いドキドキブログランキング参加しておりますビックリマーク応援のためポチッとお願いしますドキドキお願い

 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国のID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/
「韓国のID美容外科ブログ」
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/id-doctors/
グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/ 
ライン、LINE、  LINEのID:idbyouin
Youtube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿